FC2ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



アチチスパ

Category: 難波  

アチチスパ難波店はちょっと違うんだろうか?
電話番号が違う。ホームページも別?
でもアチチの看板してるし。
よくわからないけど、本店?の心斎橋と梅田がメンバー変わりすぎて
誰が良いのかわからなくなってきたので、ちょっと違う難波店へ。
ブログ上では胸を強調してて、マッサージに対する真面目な姿勢が
ウリみたいな可愛い系(WEB上のイメージでは)のセラピに突撃してまいりました。
果たして・・・・。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト




 2017_10_04



紙P著用だったので少しテンション↓始まりは普通です。
しかし中盤に差し掛かりカエルさん足マッサになった時ぐらいから
Mセラピオリジナルマッサ開始です。ここから売り?の密着マッサ開始です。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

 2015_04_26


13First

Category: 難波  

なんばにある13 Fi rstに突撃してきました。

【人気度】
先月オープンしてまもなく1ヶ月のようです。
ブログを見ても、セラピに聞いても
いつも(特に週末は)すぐに予約が埋まったり
リピ率も高いとのこと。
ブログ見てて、そんなに人気あるお店は
どんなマッサなのか興味津々になったので
突撃を結構いたしました。

【建物】
JRなんば駅からわかりやすく3分ほどで着きます。
建物はそこそこの綺麗さ。

【部屋】
ワンルームタイプでした。
カフェやオフィスのちょっと洒落た休憩所に
あるような椅子が2つありました。
癒しの提供の場なのでならソファータイプの方が
個人的には好きです。
施術はマット上でした。

【マッサージ】
120分以上だとセラピオリジナルマッサージが受けられる
とのこと。
これはセラピ次第ということになるので当たり外れがありそう。。。
でも人気度を思うとそれぞれの個性があってどのセラピも
良いのかなぁ~。
到着してセラピは、HPの写真からの
イメージと若干ズレてて、「?」「何か違う?」と思いましたが
まあそれなりに可愛かったのでとりあえずはヨシとしました。
言われました。
メンエス業界ではよくあるタイプの紙Pですが、暖かくなってくると
少し痒く感じるのでもうちょっと良いやつないかな…と思ったり
します。
マッサ技術は○
気持ち良いと思えるレベルで一安心。
次はオリジナル要素がいつ来るかドキドキしながらまってると。
結構な密着感でのマッサでした。
密着度は最近行った中でもトップレベルかもしれません。
密着好きはリピしてしまうと思います。
どんな密着かという詳細はそのうち…。

【キワ】
キワはギリギリのとこまででした。
密着度とキワキワ度が比例してない気が……。
でも密着度とセラピの気さく度には大満足です。
カエル足マッサもありましたがキワキワじゃなく
密着重視でした。

【再訪】
リピは考え中です。
各セラピのオリジナルマッサはそれぞれの個性が
本当に出そうです。自分と相性が良いセラピと
会うことができれば…という感じです。
ただもう2千円~3千円安ければな…。
少しお高めなのですぐにリピするかは微妙です。

【まとめ】
ほどほどに密着、上手にキワ攻めという
セラピor他店の開拓に励みたいと思います。
 2015_04_04


Wow!

Category: 難波  

難波に新しくできたWow!に突撃してきました。

何となく今までの経験で思うことは

新規オープンして1週間、2週間内のうちに行くのは

リスクが高いと思います。

一ヶ月ぐらいしてから様子を見て行くのが無難なのかな…という感じがしてきました。
(新規店が数多くオープンしているがいまいちな店の方が多い為)

その法則を無視して新規オープンしたばかりなのに行ってきてしまいました。

なぜかというとHPを見ると期待できそうな画像が…。

キレイなセラピがいて、私の理想の『メンエス』ならではのサービスっぽい

内容のように思えて期待度が上がってしまった為です。

【予約対応】
愛想が良いお兄さんでした。
オープン直後だからか場所の案内が下手でした。
ショートメールで詳細が送られてくるとHPに書かれてましたが
送られてきませんでした。

【建物】
キレイな洋風のマンションでした。
中は、普通のワーンルームでした。

【セラピ】
HPの写真見て、出勤していた清潔感ある美人と思える
セラピをとりあえず指名しました。
ピンポーンと押して出てきたセラピは
写真からイメージしてた感じと違いました。
イメージしてたタイプとは違いましたが
綺麗なモデルタイプをイメージを写真からしてましたが
実物は可愛いといえば可愛いので
外見に関しては満足でした。

【マッサ】
色々なことにWowと驚きと喜びがあるというような文面がHPに書いてあった
ので期待してました。
明るい爽やかな接客でした。
でもその調子で紙Pお願いしますと一言。
最近では珍しく?上半身からのマッサージでした。
後半どんなマッサージなんだろう?と期待感が上がりました。
マッサージレベルは高かったです。おそらく別のところで経験を
積んできたと思われます。
もうちょっと安ければこの普通のマッサージだけでも満足
してたと思います。
でもメンエスならではのサービスもちょっとだけ欲しいから
マッサージにしてはちょっとお高い金額を支払っているわけで…。
意識してか無意識なのかうつ伏せでの足のマッサージの時にボールに
手が触れたような触れてないようなのがありました。
最後に他店と同じように仰向けになってのマッサージで終わり。
最後背中を拭いてくれてシャワーしてそれからお茶淹れてくれました。




キワは、あったような、なかったような…。
来月以降、HPやブログを見てもし様子がだいぶ変わってるようなら
再訪があるかも?
同じ感じなら再訪はないかな……。

 2015_03_17




10  « 2019_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ごゆるり王子

Author:ごゆるり王子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.